最終確認について

最終確認では、【デザイン・イメージ画像・アイテムサイズ/カラー・お見積り】の確認をして頂きます。
デザイン修正・アイテムサイズ/カラー等の変更がある場合は、最終確認のご連絡をして頂く前にお願い致します。
最終確認をお客様から頂いきましたら【デザイン・イメージ画像・アイテムサイズ/カラー・お見積り】に問題がないとみなし、プリント準備に入らせて頂きます。

※最終確認を頂いた後の【デザイン修正・アイテムサイズ/カラーの変更・ご注文のキャンセル等】は、一切受け付けておりませんので十分に注意の上ご確認ください。
※最終確認のご連絡が遅くなると、プリント準備が遅れ納期に間に合わない可能性もございますのでお早めにご連絡お願い致します。
※最終確認後、お見積りの下部に記載されているお振込口座にお支払いください。 お支払いについてはこちら
※基本的には、お支払い完了後プリント作業になります。お支払いが遅くなると納期にも影響がございますのでお早めにお願い致します。

下記、内容をご確認の上問題なければ、最終確認のご連絡をお願い致します。
最終確認後の【デザイン/カラー・アイテムサイズ/カラー・ご注文枚数】の変更や間違え等がある場合は、お客様責任となりますので、十分にご注意してご確認をお願いいたします。

①プリント位置・アイテムカラーの確認

プリント位置・アイテムカラーの確認お願い致します。
※イメージ画像に近い形で作成致しますが、多少の誤差が生じることをご了承お願い致します。
※お客様からプリント位置のご指定がない場合は、作成したイメージ画像に近い位置にプリント致します。
※デバイスによって多少の色の誤差が多少ございます。

②デザイン・インクカラーの確認

デザイン・インクカラーの確認お願い致します。
※スペルの間違え等ないかご確認下さい。
※アイテムやプリント方法によっては、インクが生地に染みこみ色が変わることもございます。
※当社のデバイスで確認したイメージ画像の色に近い色でインクカラー表と見比べながらインクカラーを作成しております。
※デバイスによって色の誤差が多少生じることを予めご了承ください。

③アイテムカラー/サイズ/枚数の確認

オーダー表のアイテムカラー/サイズ/枚数の確認お願い致します。
※番号のプリントがある場合は、ご確認下さい。

④お見積りの確認

お見積りの確認お願い致します。
※アイテムの品番・ご注文枚数・方法・金額のご確認をお願いいたします。